« みーこちゃんは元気ですー① | トップページ | 快進撃!!みーこちゃん »

2008年5月17日 (土)

逃亡者みーこちゃん

R0013200 連休からあと冬に戻ったみたいな寒さでしたね。みーちゃんもさすがに出して攻撃をやめて暖かいお家でまったりしてました。

R0013198 ストレッチしたり

R0012924  ボクササイズしたり。

R0013268 狩もしたし、あー疲れた。

R0013238 そして 暑くなったので網戸にしたとたん、網戸破って逃げ出しました。もうどうしようもないです。ついでに夕涼みの縄張りまで走って他の猫を追い散らしていました。う~んこれって喜んで良いのか…

忙しいのでしばらく更新はできないかもですが みーこちゃんはとても元気です。

|

« みーこちゃんは元気ですー① | トップページ | 快進撃!!みーこちゃん »

コメント

にゃんころりんさん、こんばんは。
catみーこちゃん、げんきいっぱいですね。
やっぱり縄張りが心配なのですね~。
私もJr.も忙しくなっちゃったので、日中に外に出ることが無くなってしまってsweat02
どの写真もめちゃめちゃ可愛いですheart04
ほんとに寒かったり、暑かったりなので、体調には気を付けてくださいね。

投稿: 枝っち | 2008年5月17日 (土) 22時50分

えだっちさん PC不調の為お返事がめちゃくちゃ遅れてスミマセン。(携帯から書き込むという離れ業ができません)

みーこちゃんは ついに外家両生類ネコになってしまいました。暑い時は外、寒い時や雨の日は家の中です。夕涼みの縄張りは工事が始まってしまいましたね。

この間Jrくん見かけました。もうすっかり中学生のお兄さんですね。でも半ズボンの可愛い小学生Jrくんはもういないのですね。ちょっぴり淋しいなぁ。

みーこちゃんを見かけたら声をかけてやって下さいね。

投稿: にゃんころりん | 2008年5月25日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーこちゃんは元気ですー① | トップページ | 快進撃!!みーこちゃん »