« みーこちゃんインターフェロン治療を受ける-① | トップページ | みーこちゃんのお年玉(;_;)/~~~(;_;)/~~~ »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

    明けまして おめでとうございます。

    旧年中はお世話になりました。

     今年も よろしくお願いします。

Photo_2

|

« みーこちゃんインターフェロン治療を受ける-① | トップページ | みーこちゃんのお年玉(;_;)/~~~(;_;)/~~~ »

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年中も息子がお世話になりました<(_ _)>
今年も、宜しくお願いします。
今年はJr.も中学生になるので、みーこちゃんと会える日も少なくなってしまうかもしれませんが、みーこちゃんが大好きなので、今年も見かけたらかまってやって下さいませ~。

今年も楽しい記事を楽しみにしています。

投稿: 枝っち | 2008年1月 1日 (火) 01時14分

あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろありがとうございました。
まだ、1年しか経っていないのですね。
いろいろあったような気がします。

今年は少し落ち着くと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: たこ家族 | 2008年1月 1日 (火) 07時02分

明けましておめでとうございます

お互いにメタボを気にせず美味しい物食べましょう!な~んてね(笑)

今年も宜しくお願い致します

投稿: キキ | 2008年1月 1日 (火) 17時31分

えだっちさん 
明けましておめでとうございます。
みーこちゃんもJrくんが大好きでみーこちゃんにはJrくん探知機がついてるみたい。二人でまったりしる姿は本当にほほえましいです。

今みーこちゃんに「お兄ちゃんの事大好きなんだよね~」って聞くと「あにゃ~」と答えてました(^^)

中学生になってもみーこちゃんと遊んでやってくださいね。今年もよろしくお願いします。

投稿: にゃんころりん | 2008年1月 1日 (火) 21時03分

たこ家族さん
 明けましておめでとうございます。
昨年は ずうずうしくリクエストさせていただき「見上げてごらん夜の星を」を歌っていただいてありがとうございます。
何度聞きても伸びやかで素敵な歌声です。いつもちょっとウルウルしてしまいます。

エネルギッシュな活躍いつも驚嘆ながら拝見(聞?)しています。暖かなたこ家族さんにはほんわか暖かな心を頂いています。素敵な出会いに感謝です。今年もたくさん素敵な歌を聞かせてくださいね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: にゃんころりん | 2008年1月 1日 (火) 21時10分

キキさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は美味しい情報いっぱいありがとうございますm(__)m おかげさまで家族が喜んでいます。
メタポォ?そんなのかんけーねー!!
と 一度は言ってみたいわ(^^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: にゃんころりん | 2008年1月 1日 (火) 21時14分

明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
早々に年始のご挨拶をありがとうございました。

ご主人の歯痛が早く直りますように。

投稿: NORI | 2008年1月 2日 (水) 14時37分

明けましておめでとうございます。
私、実は、白の多い三毛さんにあこがれているんですが、みーこちゃんは、いつみても本当にきれいな三毛さんですね。
今年もどうぞよろしくお願いします((*´ω`*))ニャ

投稿: めーにゃん | 2008年1月 2日 (水) 21時21分

にゃんさん
あけましておめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりました!
今年も美味しい山の空気届けてくださいね~♪
どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ni-ya | 2008年1月 3日 (木) 10時10分

NORIさん

明けまして おめでとうございます。
noriさんと植物観察オフ会してからもう4年ですね。いつも色々相談に乗っていただいて ありがとうございます。植物の知識も写真の腕も上がりませんが 今年もよろしくお願いします。奥様にもよろしくお伝えくださいませ~ (=∵=)

投稿: にゃんころりん | 2008年1月 3日 (木) 13時18分

めーにゃんさん
こにゃにゃちわ

みーこちゃんを褒められるととたんにデレデレしてしまう飼い主です(オバカ)
ルナくんは みーこちゃんの前に飼っていた「ぽちのすけ」とよく似ています。とっても可愛いきりりとしたオトコマエにゃんこでした。

みーこちゃn共々今年もよろしくお願いします (=∵=)

投稿: にゃんころりん | 2008年1月 3日 (木) 13時21分

ニーヤさん あけましておめでとうございます。

ネコバカにゃんころりんの親ばか日記ですが
今年も仲良くしてくださいまし~(=∵=)

新年早々みーこちゃんが鳥取って来てしまって、家族が誰もいないので 怖くて泣いています(;_;)/~~~

投稿: にゃんころりん | 2008年1月 3日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーこちゃんインターフェロン治療を受ける-① | トップページ | みーこちゃんのお年玉(;_;)/~~~(;_;)/~~~ »