« Ombra mai fu @みーこちゃんのラルゴ | トップページ | パイプオルガンクリスマスコンサート@東京芸術劇場 »

2007年12月14日 (金)

高尾山茶店グルメー①影信山

9日(日曜日)とても天気が良かったので影信山~高尾山ミニ縦走してきました。別名茶店コース。

R0012591_5     影信山山頂。小屋は人人人。

R0012592 影信小屋名物 なめこ味噌汁とキノコの天ぷら。なめこ汁はゆずと茗荷入りでめちゃうま。天ぷらもキノコの味が濃い。

R0012595 小屋前で売ってる茸。、自然薯やゆずもありました。買ってかえりたいけど後2時間くらい歩くし、重いし(;_;)/~~~

R0012596 お餅つきしてました。美味しそうな匂いにつられて見物してると お雑煮食べませんか?って声をかけてもらった!!やったー!

(ヨダレたらしそうな顔でみてたのかしら^^;)

R0012600 つき立てのお餅入りお雑煮です。ダシが効いていて絶品でした。うまうま~。@@山の会の皆さんありがとう。

続く。

|

« Ombra mai fu @みーこちゃんのラルゴ | トップページ | パイプオルガンクリスマスコンサート@東京芸術劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ombra mai fu @みーこちゃんのラルゴ | トップページ | パイプオルガンクリスマスコンサート@東京芸術劇場 »