« パイプオルガンクリスマスコンサート@東京芸術劇場 | トップページ | みーこちゃんインターフェロン治療を受ける-① »

2007年12月24日 (月)

軽くしました。スミマセンm(__)mでした。

友人から 「にゃんころりん日記」が重過ぎて開かない。

何度やっても重くて 諦めてる。と連絡をもらいました。

ここの数週間、ワタシが開いても何度も何度も画面が開き直し、

安定するのに数分かかっていて、他のブログに引越しを考えている最中でした。

なんとなく設定をいじってみると 

          記事表記「70件」

  「7件」表示のつもりが70件(^^)(^^)(^^)

そりゃ 重くて当然だわ!!!

にゃんころりん日記に来てくださってた皆様、

ほんとうにほんとうにすみませんでしたm(__)m。

まだ重いようでしたら、その旨おしらせくださいませ。

    にゃんころりん (=∵=)

|

« パイプオルガンクリスマスコンサート@東京芸術劇場 | トップページ | みーこちゃんインターフェロン治療を受ける-① »

コメント

すんなり読めました。

にゃんこさんたら、カタカナに、数字までも??

こっちの皆さんもよろしくお願いします。

投稿: クマママ | 2007年12月24日 (月) 19時52分

数字も あはは、駄目でしたね。
こちらは物静かな?ブログで 
ご挨拶いただくほどではないんですよ。
うんとお暇な時に ちょこっと覗いてください。

投稿: にゃんころりん | 2007年12月25日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイプオルガンクリスマスコンサート@東京芸術劇場 | トップページ | みーこちゃんインターフェロン治療を受ける-① »