« 大安の鶴岡八幡宮 | トップページ | スペインタイル装飾展 »

2007年11月18日 (日)

横浜中華街・待ち時間1時間5分^^;

R0012518 せっかく鎌倉まで来たので帰りは横浜中華街へ。予定していたのは飲茶コース。でも山でお弁当食べ過ぎてあんまりお腹空いてない。軽く汁ソバにしようとメインストリートから外れた地味なお店で人が並んでいる所を捜してみました。

R0012521 この店はずーーと人が並んでいます。よしよし、並びましょう。前に並んでいるカップルに聞くと、「誰に聞いてもここが美味しいって言うし、とにかく入店が難しいらしいです」お~ 期待が高まるわ~。 (=∵=) (=∵=) 結論(=∵=) (=∵=)

待ち時間35分。入店後料理がくるまで30分待ち。相席の人の「チャーシュー」と「固焼きソバ」を見て仰天。ほんとにそれ 一人前ですか?ちょっと暗い予感がぁ。ワタシの注文した海老ソバは丼の下になぜか溢れんばかりのチャーシューが。確かにスープは美味しいんだけどね^^;1時間以上待って食べるほどのモノかな~(・・? (・・?画像はありません。なぜなら あんまり待たされすぎてお腹が空きすぎて写真撮るの忘れてました。

R0012523 杏仁豆腐350円也。絶品。今まで食べた杏仁豆腐の中で一番美味しかった。オススメです。杏仁豆腐がこれだけ美味しいということは きっと他の料理も美味しかったに違いない。でもでもあんまりお腹が空きすぎて(待ちすぎて)美味しいかどうかの判断ができなかった^^;^^;^^;

|

« 大安の鶴岡八幡宮 | トップページ | スペインタイル装飾展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大安の鶴岡八幡宮 | トップページ | スペインタイル装飾展 »