« マニアックな植物観察会・冬芽②桂・楓・ヒマラヤ杉の実 | トップページ | もうすぐクリスマス »

2007年11月27日 (火)

ありがとう、さよなら 

Pb250091 連休に屋根裏を整理しました。このスキー板は真ん中がワタシの。両脇は子供用の板です。右の板はロシニョール。もあい友のお父さんから頂きました。代々のお下がりでビンディングの穴がいっぱい開いています。一つ一つ丁寧に埋めてくれました。もあい兄弟はこの板で富良野のジャイアントコース

斜度30度をボーゲン^^;で

滑りました。小学2年のもあいは緑のポンチョを被って大また開きでやじろべえみたいでした。

お別れだけど ありがとう。随分楽しく愉快な時を過ごす事ができたよ。子供スキーはご近所の方が貰ってくれます。

Pb230090

楽しい思い出がいっぱいだね~。

|

« マニアックな植物観察会・冬芽②桂・楓・ヒマラヤ杉の実 | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニアックな植物観察会・冬芽②桂・楓・ヒマラヤ杉の実 | トップページ | もうすぐクリスマス »