« 優しい出会いの金時山 | トップページ | 鎌倉アルプス »

2007年11月16日 (金)

新大久保コリアンタウン・ハイテンションツアー②

隠れ韓ドラー(隠れて韓国ドラマを見る人)なワタシは、またしても新大久保ハイテンションツアーしてきました。Re_2 Re_7 Photo

左からスンドゥブチゲ・ナムルやキムチの小皿・イルググスうまうま~

Re_4 Re_5 Re_6

左からチーズキムチチヂミ絶品!ジャガイモキムチ・焼酎マッコリ

みんなでシェアして食べました。新大久保オンドルというお店です。これだけ食べて飲んで1260円はめちゃくちゃ安いと思います。そして例によって韓ドラグッズにいきなりハイテションになってしまうのは前回と一緒\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ジャニーズグッズに群がる中学生と同じなのもまったく前回と一緒\(^o^)/今回は気合入れてグッズ買いました~♪その後 韓国広場で韓国料理の食材購入。P1010032

前回は買い物全部この大きい袋に入れられて 電車の中で物凄く恥ずかしかったので今回は袋持参しました。

Pb050025 ローラアシュレイの携帯バッグを用意しました。これで電車に乗っても韓国広場帰りだとは誰もわかるまい^^;^;^^;^^;^^;チョル麺だのお餅チョコパイだの どんちゃん写真集だのをしっかり入れました。

Pb020014

コリアンプラザ地下であこがれのハッピンスを食す。きなこ味の不思議スイーツ。

オザッキョの看板ワンコは今日も寝ていた。

Pb020017

|

« 優しい出会いの金時山 | トップページ | 鎌倉アルプス »

コメント

にゃんさん、こんにちは♪

わぉ~美味しそう (⌒┐⌒) じゅる
食べて飲んで1260円はめちゃ安い!
ハッピンスのお味は如何でしたか?

実を言うと、本場韓国料理食べた事ないんです(;_q))クスン

投稿: キキ | 2007年11月18日 (日) 16時54分

ハッピンスは摩訶不思議なお味でした。甘いもの大好きですが う~ん 一回で充分かな。

韓国料理は最近は家庭でも簡単に作れますよ。
「モ○ン○ン」の「スンドウブチゲの素」が憧れです(高いんですよ^^;)

投稿: にゃんころりん | 2007年11月18日 (日) 23時32分

軽くなったね。

オザッキョは宇宙君がよく行ってて、
ミニライブもやったところです。
この犬は良く居なくなるみたいよ~

投稿: クマママ | 2007年12月24日 (月) 19時50分

あら 宇宙君御用達のお店なんですか?
え~ ミニライブも?
ぜったいゆかなくちゃ!

投稿: にゃんころりん | 2007年12月25日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい出会いの金時山 | トップページ | 鎌倉アルプス »