« イマイチ鍋 | トップページ | 最近のみーこちゃん »

2007年10月 2日 (火)

高尾山の有害弁当 ^^;

Photo_2 冷たい雨の降る日曜日 高尾山に登ってきました。歩いたのは薬王院を回る一号路。寒くても雨が滝みたいでも目指すのは山頂のみ!!(気合入れないと…(^^))

薬王院手前の茶店で見つけた「有害弁当」の看板。

え~~!!! なんでなんで有害????慌ててカメラを構えて近づくと

R0012289_3 「有喜弁当」でした…

雨の中だし字がぼやけてたのよーー。

トリカブトの天ぷらとか ハシリドコロの和え物とか想像してしまいました。鉛で味付けしてたりして(^^)(^^)(^^)

R0012291_2

薬王院では ほら貝の音と修験者がお出迎え

Photo_3 Photo_2

Photo_3

雨なので写真は余り撮れませんでした。左から高尾ヒゴタイ・シモバシラ・白嫁菜

P1010192_1

あのね、どうにかならへんの?

Photo_5

なりませ~ん

|

« イマイチ鍋 | トップページ | 最近のみーこちゃん »

コメント

あの、激しい雨の日にお出掛けしてたのですか~。
「有害弁当」見てみたいけど、食べるには勇気が要ります…。
でも、今時、シャレじゃなく「(中国産づくし)有害弁当」がはびこってるかもしれませんね。

投稿: 枝っち | 2007年10月 5日 (金) 08時17分

遠めで雨に霞んでいた「有害弁当」の文字にびっくりして思わず駆け寄ったら…^^;
凄い豪雨で一号路は滝でした。
今週末からまたしても穂高前衛涸沢岳へ登るので足慣らし&雨中山行訓練です。でもでも寒かった!!

う~ん 最近は本当に怖いです。中国ってなんであんなに規制がゆるいんでしょうかね(・・? 

投稿: にゃんころりん | 2007年10月 5日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマイチ鍋 | トップページ | 最近のみーこちゃん »