« 記録更新中 | トップページ |  風邪引き再び »

2007年10月27日 (土)

GyaO歌ブログ-4

今日2つ目の記事UP。台風でずっと家にいるからね~。

風邪ひいて寝込むとお世話になるのがGyaOの歌ブログ

Photo_2 博多の松さんの 「にっぽん昔話」

あははははははははは~。大好きだーー!!

よーーくこんな声が出るもんだーー。(でもすごくお上手です)

Photo_5ウチのもあい と同じ年頃だと思うけど ほんと芸達者。

この後 カラオケで歌ってきたのは言うまでもありません(^^)

振り付けは 難しい。というか覚えられない。

忘年会に向けて特訓しなくっちゃ\(^o^)/

Photo_3以前 紹介させてもらったSO&KOさん、

残念ながらその後、新曲エントリーされていません。

あれから半年ベビーちゃん達も 大きくなったことでしょう。

ヨチヨチ歩きのSO&KOベビーちゃん お目にかかりたいわ♪

↓ 傑作でした

 「宙船(そらふね)」SO&KO 

|

« 記録更新中 | トップページ |  風邪引き再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新中 | トップページ |  風邪引き再び »