« お知らせ (=∵=) | トップページ | コタツ出しました。 »

2007年10月18日 (木)

風邪ひきました

日曜日の朝 お風呂に入ってシャンプーしたら 風邪引いてしまいました。雨の涸沢(↓)でも まったく平気だったのに…そういえばプールでも髪洗って出かけると風邪引きます。毛糸の帽子を被ると引きません。病はアタマから(^^)

Hinatayama_4_2  楽しみにしていた日向山(山梨県)ハイクに行けませんでした(涙)南アルプスや八ヶ岳が見渡せ、山頂は奇岩に囲まれた個性的な山です。あ~ 行きたかったよ~。

P1010111みーちゃんが看病します。(病気用ニシキゴイパジャマ着てます)

P1010116_2

お母さんにお薬を飲ませます。

Photo

わがままなんだから~!!

学会名・ネテバカリフトメニシキゴイ

|

« お知らせ (=∵=) | トップページ | コタツ出しました。 »

コメント

にゃんころりんさん、今更のコメントで<(_ _)>
あまりに賛同したものですから…。
>病はアタマから(^^)
私も、いつも思ってました。髪を乾かさないとてきめんです。
それと、テレビを見てるつもりのうたた寝が曲者です。このお陰で、風邪をひいてしまいましたよ(笑)

投稿: 枝っち | 2007年10月27日 (土) 21時52分

そうなんですよーー
髪に水分が残ってるとほんの少し外にでても 一発で風邪引きです。髪乾かしている時に 駅まで迎えに来てコールがあると 最悪です(;_;)/~~~

あつ、おこたでうたた寝もかなりです。
いつもうたた寝してるのに元気なみーこちゃん、
不死身かしら\(^o^)/

投稿: にゃんころりん | 2007年10月28日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ (=∵=) | トップページ | コタツ出しました。 »