« コタツ出しました。 | トップページ | GyaO歌ブログ-4 »

2007年10月27日 (土)

記録更新中

10月9日。の涸沢登山の時に 行動食(早い話がお菓子です。

チョコとか マシュマロとか ドラ焼きとか羊羹とかね)を、まとめ買いしました。

①運がよければ 奥穂高。

②2週間後三頭山、

③翌週榛名山、

④次週檜洞丸山(ヒノキボラマルと読みます。丹沢です) 

⑤5週間後鎌倉アルプス、

⑥ヨコスズ尾根(奥多摩日原から 一杯水避難小屋への道)

色々計画を立てて、纏め買いした行動食をそれぞれジップロックに

小分けしていたんですけれどね…。

ご想像どおり、はい、1週間で間食。

その後風邪を引いてしまって、栄養取らなくっちゃ、休まなくっちゃと 

食っちゃ寝食っちゃ寝の生活が続く事。

オマケに体重計は仕舞ってしまった。

ここまで書くともう 何が言いたいか想像つくと思いますが…

1週間1,5kgのペースで体重が増えました。

3週間ですから……… きゃーーー!!!

スカート、ズボンは勿論ですが、ジャケットの袖が通りません(;_;)/~~~

上半身に来た場合、これはかなりヤバイです。

うええええ~ん!うええええ~ん!

今日慌ててにプールで泳いできました。(3週間ぶり)

ダイレクトに「太った?」と聞かれました。

水着はぱつんぱつん。

水の中でうなだれてしまいました。

|

« コタツ出しました。 | トップページ | GyaO歌ブログ-4 »

コメント

にゃんころりんさん太られましたか。でもいつもアウトドアで頑張っているので直ぐ元に戻りますよね。でもアウトドアの計画が色々凄いですね。

投稿: ロビンパパ | 2007年10月27日 (土) 18時50分

ロビンパパさん
あっと言う間に太りました^^;
あはは アウトドアが曲者なんですよ。
行動食と称して 甘いもの食べまくり&下山後は
だいたい居酒屋で宴会です。夜9時すぎても延々と
飲んで魚は結構脂っこいし、
〆はマックシェイクとかミスドでドーナッツです。
物凄く反省してます。

投稿: にゃんころりん | 2007年10月27日 (土) 20時09分

いえいえ、にゃんころりんさんは動いているからまだいいです。
私ってば、ミスドのリッチドーナッツに嵌り、ペロリと平らげるのに動きが少ないから、見た目にも判るほどのタップリお肉です(>_<)

投稿: 枝っち | 2007年10月27日 (土) 21時48分

にゃんさん、
行動範囲の広いにゃんさんだから、きっと直ぐに戻りますよ(^^)
私も風邪引くと栄養とらなきゃ~って思ってしまいます(^^;)
本当は胃腸も疲れているはずなのに(笑)
寒くなってきて、汗もかかないし
毎朝の体重測定が怖くなってきました~

投稿: ni-ya | 2007年10月28日 (日) 00時07分

枝っちさん 動いてないんですよ~
ワタシは在宅ワーカーなので普段は一日500歩も歩かないんです。生協個配だし家からでることがないんですよ。

リッチドーナツ 当分お預けです。しくしく。

投稿: にゃんころりん | 2007年10月28日 (日) 20時50分

ni-yaさん 毎日の体重測定はとっても大切です。今回体重計を閉まったのが今回の敗因です^^;

風邪→栄養+安静なんですが 喉が痛いと喉越しのよいプリンやゼリー葛湯にお汁粉(^^)に走ってしまいます。

ドロナワダイエット開始してますが なかなか…

投稿: にゃんころりん | 2007年10月28日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ出しました。 | トップページ | GyaO歌ブログ-4 »