« GyaO歌ブログ-4 | トップページ | 寒い朝・低血圧みーこちゃん »

2007年10月30日 (火)

 風邪引き再び

風邪が治って お風呂にもゆっくりは入れると喜んでいたのもつかの間(ほんとにつかの間、2日しかたってない)またしても風邪を引いてしまいました。

夜髪を洗って ざーーーと乾かして TV見て寝ました。朝起きたら鼻声で目の奥が重い。喉が切れそうな咳が出た。髪の毛を「ざーーーっ」と乾かしたのが敗因です。

学習能力ゼロ

と家族に責められるけど、でも家の中だしね、普通そんなに必死に乾かしませんよ。

「どうやったら そんなにすぐに風邪がひけるんだ」

 真顔で聞かれたけど 私が知りたいよ~

P1010058

凹んでるとみーこちゃんが 優しくしてくれました。

|

« GyaO歌ブログ-4 | トップページ | 寒い朝・低血圧みーこちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GyaO歌ブログ-4 | トップページ | 寒い朝・低血圧みーこちゃん »