« 夏の桜塚みーこちゃんー① | トップページ | Happy birth day もあいくん »

2007年9月 1日 (土)

夏の桜塚みーこちゃんー②

  夏の間、家出にゃんこになってしまったみーこちゃん。ご近所の枝っちさん&Jrくんからのみーこちゃん情報です。夕涼みのシマを守るのに懸命なみーこちゃん。みーこちゃんが大真面目なだけにねーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) クリックして大きい画像で見てね。

H

草むらに隠れて 敵を迎え撃つ準備をしているみーこちゃん。Photo_3

夕涼みのシマは渡さない!の決意がみなぎっています。でもね、本人の決意とは裏腹に 

「上から丸見え草むら匍匐前進白猫みーこちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」

マンションのベランダからお腹抱えて大笑い枝っち親子さん撮影。

|

« 夏の桜塚みーこちゃんー① | トップページ | Happy birth day もあいくん »

コメント

こんにちは。いつもみーこちゃんのほのぼのした写真見させていただいていますよ。楽しい・・・。
先日行った船越堤公園に猫の親子が。かわいい子たちでした。子猫はロビンを怖がらずに近くまで来てくれました。お母さんがちょっと心配そうな感じでしたのでちょっといて帰ってきました。

投稿: ロビンパパ | 2007年9月 4日 (火) 06時25分

ロビンパパさん こにゃにゃちわ。
いつもコメントありがとうございます、
そしてe-listおめでとうございます。
ロビン君、全国区の人気ですね!!

にゃんこの写真拝見しました。子猫たち可愛かった。お母さんも綺麗なネコですね。
ロビン君は相変わらずスタンドが可愛い!!

投稿: にゃんころりん | 2007年9月 4日 (火) 09時32分

こんばんは。
こんな分かりにくい写真を採用していただいてありがとうございます。これから、もう少し写真の腕を磨きます…(>_<)

昨日の台風は凄かったですね。
みーこちゃんは台風は平気なのですか?
今日、お家の前を通りかかったのですが、みーこちゃんの姿を見つけられませんでした。
(Jr.も同じ事を言ってました)
みーこちゃんは、また新しいシマを広げたのでしょうかね~?

投稿: 枝っち | 2007年9月 8日 (土) 00時19分

こんなに楽しい写真を撮ってくださってありがとうございます。何度見ても笑えます。
みーこちゃんを心配してくださってありがとうございます。先週から私が留守していたのでみーこちゃんが台風の時どうやってすごしたのか分からないのですが 私が帰ってから べったりでした。怖かったみたいです。

今年の夏は暑すぎて 自分のシマを守るのにいっぱいいっぱいだったみたいですよ。

投稿: にゃんころりん | 2007年9月11日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の桜塚みーこちゃんー① | トップページ | Happy birth day もあいくん »