« 御岳ロックガーデンとレンゲショウマ | トップページ | 高峰山と刀屋の蕎麦 »

2007年8月 7日 (火)

ユンソクホドラマコンサートの動画がUPされていました

ユン・ソクホドラマコンサート動画が アジアンスターサイトにUPされていました。

オープニングのオーケストラの演奏から始まります。

そう、こんな感じだった…。ジーンと蘇ってきます(^^)

↓ リンクが不安定なのでURLを貼り付けました。クリックしてね。

http://asian-star.jp/special/news_0803/01.html

開始早々プラネタ&瀬川某氏の「クレメンタイ」を聞くことが出来ます。

|

« 御岳ロックガーデンとレンゲショウマ | トップページ | 高峰山と刀屋の蕎麦 »

コメント

こんにちは。相変わらず山登りと、音楽を一生懸命されていますね。
先日、またまた霧が峰、車山高原に行って来ました。いつもより遅れていたということもあり、山頂はニッコウキスゲ満開でした。
リフトの乗り場へ行ったときにゃんころりんさんを思い出しましたよ。

投稿: ロビンパパ | 2007年8月15日 (水) 14時17分

残暑お見舞い申し上げます~
あっついですね(^^;)大きなホールで素敵な音楽を聴く・・・
そんな空間に行きたいです~涼しそうですし(笑)
緑がいっぱいのにゃんさんのブログで
癒されに来ました(^^)

投稿: ni-ya | 2007年8月16日 (木) 12時55分

ロビンパパさん こん@@わ
車山に行かれたんですね。
はい あのリフト乗り場、お声をかけずにはいられないロビンくんの愛らしさでした。パパさん&ロビンくんも あちらこちらにお出かけで掲示板や写真集を見て嬉しくなります。

今年は霧が峰の続きの美ヶ原に行きました。
白馬三山から槍穂高 南アルプス、富士山までくっきり見えました。フウロが一面に咲き乱れていました。

投稿: にゃんころりん | 2007年8月16日 (木) 15時28分

ニーヤさん 毎日暑いですね~
朝起きるだけで 汗だくでついにエアコンつけてしまいました。なんちゃってクラッシック愛好家の私には 今回のドラマコンサートはとても心地良かったです。

このテンプレはご存知でしょうがカミモールです。
金魚に変えようかと思っていましたが 当分植物シリーズでゆきますね(^^)

投稿: にゃんころりん | 2007年8月16日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御岳ロックガーデンとレンゲショウマ | トップページ | 高峰山と刀屋の蕎麦 »