«  ipod VS SONY & タッキーVSりこちゃん | トップページ | 遥かな尾瀬と花の至仏山-① »

2007年7月20日 (金)

復活!!初代WALKMAN(うっそー!!)

P1010031_3 ↓の記事の初代SONY・WALKMANが な、なんと!!復活してました。

水没したのが日曜日の朝。復活は水曜日の朝。3日間ですね。

水出しし、通電するも 心電図がぴーーーっと途切れるように初代のディスプレイから文字が消えてしまい、諦めて2代目を買ったのは↓の記事の通りなんですけど、水曜日の朝、ふと初代を見ると、液晶画面に「コブクロ」の文字が!!慌ててイヤホンをつけると 何と、聞こえるではありませんか!!ハンドル回すと 過去のデータも全部生きてます。うっそーーーー!!!!

いやー びっくりした!!こんな事もあるんだ。あーー、でも2代目にもうデータ入れちゃったんだよね。もう返品できない(;_;)/~~~

ここで問題です。

①   あ~、もう少し様子を見てれば良かった。

     慌てて2代目を買ってしまって  もったいない事したわ。

②   ダメだと思っていた初代が生き返って、WALKMAN2個に

     なっちゃた。 ラッキー!!

      アナタは どちらですか?

ワタシは主婦なので 「ひえ~、もったいない!!」と思ってしまいます(^^)②みたいに思えると、これからの人生、楽勝みたいな気がします。②になりたいけど、まあ無理でしょう(だってワタシは節約&やりくりが合言葉;(^^));

初代復活で、我が家では「初代くん」から「ゾンビちゃん」に呼び名が変わりました。(ここの部分ブログに上げてたのに消えてます。なぜだ (・・? やっぱりゾンビ?)

         

|

«  ipod VS SONY & タッキーVSりこちゃん | トップページ | 遥かな尾瀬と花の至仏山-① »

コメント

う~ん。
ゾンビくん、よく頑張りました!巷ではソ○ータイマーという言葉を耳にしましたが、今では死語となったのでしょうか…?
2代目の購入は保険と言う事で…。もう、いつでも水没もOKよ!ってな気持ちで過ごせますよ(笑)
(そういうときに限って、2台とも元気なのよね)
もはや、初代ウォークマンは復活の縁起物ですね。

投稿: 枝っち | 2007年7月21日 (土) 01時54分

枝っちさん こん@@わ
いやー、私も吃驚しました。
ソ@ータイマーは あれだけの技術力をもってすれば いろんな仕掛けをするのは可能でしょうね。
タイマーに負けない ゾンビちゃんの生命力(^^)

縁起もの(笑)いいですね~。
神棚に飾って大切にします。


雑な性格を直して もうちょっと丁寧に扱ってよねっという

投稿: にゃんころりん | 2007年7月22日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ipod VS SONY & タッキーVSりこちゃん | トップページ | 遥かな尾瀬と花の至仏山-① »