« 幻のシンガー(笑) | トップページ | はるかな尾瀬と花の至仏山ー② »

2007年7月24日 (火)

ニャンコロリン・プラネタ

みーこちゃんの涙の訴えを無視し

時々アンサンブルプラネタに勝負をかけるワタシ。

でも実はまったくハモれません^^;

自慢じゃないが音楽は中学まで^^;(高校の選択科目は美術だった)

なのでプラネタのいろいろパートを一人で歌って重ね録りしたいけれど、

テープだと前の音が消えてしまう。う~ん どうしよう。

と色々さがしてみたら 見つけました。

YAMAHAプレイヤーズ王国

「君を乗せて・一人三部合唱 りくのみ合唱団」

でもワタシは携帯登録会員でさえ未だに登録できない超機械オンチ。

どうやったらこんな事ができるのか 訳がわかりませんが 

他の人ができてるんだから~と すごくイージーに取り掛かかってみます。

とりあえずMIDIってなんだろう (・・? (・・? (・・?

|

« 幻のシンガー(笑) | トップページ | はるかな尾瀬と花の至仏山ー② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のシンガー(笑) | トップページ | はるかな尾瀬と花の至仏山ー② »