« 遥かな尾瀬と花の至仏山-① | トップページ | ニャンコロリン・プラネタ »

2007年7月23日 (月)

幻のシンガー(笑)

プールでひと泳ぎし、鼻歌まじりで機嫌よくシャワーを浴びて 

髪を乾かしていたら、おばちゃまたちの会話が

聞こえてきました。(私もオバサンですが、ココは中高年の

うち高年おばちゃまが圧倒的に多いプールです。)

さっき2番シャワーで歌ってたの聞こえた?

すごく綺麗な声だったよね

セリヨーコみたいだったね~。

誰だろね?

もう いないかしら?(とシャワー室を覗きに行くおばちゃま)

あんな声の人もいるんだね~

  うっふっふっふっふ(^^)(^^)(^^)   

それはワタシなのだ~~!!\(^o^)/

この間、プラネタ聴き比べでがっくり落ち込んでいたのが一気に気分上昇。

(っていうか まあプラネタと勝負すること自体お笑いになるんだけど)

と喜んだのもつかの間、よーく考えたらシャワー室ってエコー効きまくり。

しかも歌ってたのは「3月9日@レミオロメン」のサビのところだけ。

(これは最近のワタシのテーマソングです・すごくいい曲)」

そりゃ綺麗に響くはずだ(笑)(笑)(笑)(笑)

ふたたび がっくり 。

ところでセリヨーコって誰 (・・? まさかオノヨーコの間違い?

|

« 遥かな尾瀬と花の至仏山-① | トップページ | ニャンコロリン・プラネタ »

コメント

にゃんころりんさん、昨日はどーも…(^^ゞ
噂になるほどの歌声、是非、拝聴させてくださいな~!
芹洋子さん、ご存じない??
たしか、「四季の歌」歌ってた方ですよ。
それは澄んだ歌声で、聞く者を魅了してやまない声で。
芹洋子みたいって\(◎o◎)/!凄いことです!!

投稿: 枝っち | 2007年7月25日 (水) 21時39分

枝っちさん、みーこちゃんの外生活を教えてくださってありがとうございます。「草むら匍匐前進上から丸見え白猫みーこちゃん」 受けました。
っ、胡瓜、是非捥いでいってくださいませ~。

プラネタに勝負かけて玉砕の日々が続いていたので シャワー室限定セリヨーコ(笑)でも嬉しかったのですが お聞かせするとしたらやはりシャワー室限定で(笑)(笑)(笑)

投稿: にゃんころりん | 2007年7月25日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遥かな尾瀬と花の至仏山-① | トップページ | ニャンコロリン・プラネタ »