« マニアックな植物観察会-①・どくだみ | トップページ | リベンジ・箱根あじさい電車 »

2007年6月19日 (火)

ガンジス川に陽はのぼり@桜塚みーこちゃん

P1010002_2「 ガンジス川に陽はのぼり」の楽譜ゲット。明るくて親しみやすい曲です。しかも中音用なので最高音が上のファですね。これならワタシも手が(声が?)でます。 

P1010012_4

Gia il sole Gange giail sole dal~♪Gange piu chiaro sfavilla piu chia ~♪

屋根裏にあった大昔のマイク内臓ラジカセ(骨董品です)で録音し、アンサンブルプラネタの「ガンジス川に陽はのぼり」と聞き比べてみました。

あはははは~♪あはははは~ あはははは~。あはははは~、

あはははは~ あはははは~ 腹筋痛いよ~~

Photo_302

Gia il sole Gange giail sole dal~♪

また始まったぁ~!もう、いいかげんにしないと……

Gange piu chiaro sfavilla piu chia ~♪

P1010115_1

あたい ぐれちゃうよ。

桜塚みーこちゃん

|

« マニアックな植物観察会-①・どくだみ | トップページ | リベンジ・箱根あじさい電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニアックな植物観察会-①・どくだみ | トップページ | リベンジ・箱根あじさい電車 »