« 東京国立博物館古代遺物 | トップページ | ちょこっと 八ヶ岳 »

2007年6月 7日 (木)

新大久保コリアンタウン・ハイテンション(笑)ツアー

綺麗なお姉さんことMちゃんに新大久保コリアンタウンを案内してもらいました。P1010001_2

まずは Mちゃんお勧め にせスンホニが出迎えてくれる韓ドラグッズショップへ。←贋スンホニ(笑) 笑うしかないやろーーー!!

店内ぎっしり韓ドラスターの生写真とかファイルとかカレンダーとか。見た瞬間一気にテンションが上がった!!これって原宿のジャニーズショップに群がる女の子といっしょだ(^^)

P1010037_2 興奮してた割にはいたって冷静なお買い物(笑)

友達にスンホニメモ張。私は定番キーホルダ&ストラップ。チソン君やヒョンジェ君のもあったんだけど、やっぱり私はどんちゃんが好きなのね~。ぽっ。

P1010005_1

ショップめぐりの後はとうぜん韓国料理。食いしん坊のMちゃん推薦の豆腐チゲを注文しました。ナムルやキムチつき。五穀米が香ばしい。真っ赤なチゲは以外にもマイルドで上品な辛さ。う~む 病み付きになりそう。

P1010009_1 場所を代えて韓国茶喫茶へ。Mちゃん推薦シナモン入りお茶(名前思い出せません)。

お菓子は 綺麗なお姉さんMちゃんと綺麗なオバサン私(爆)がにっこり笑ったら サービスで持ってきてくれました.。おほほほほ~\(^o^)/

P1010023 戦利品 ① 

左上から 胡麻油→海鮮ラーメン→ダシダ(貝)→ダシダ(牛肉)→緑茶パック →左下チジミたれ→コーン茶→五味茶→キティちゃんグロス

P1010027_1 キティちゃんグロス。アイシャドウもあった。でもなぜ(・・?P1010018_3

戦利品 ② うわさのお餅チョコパイ。もちもち感がクセになりそう。右は定番餅菓子。上↑の五味茶と。五味茶は甘くてフルーティ。

P1010032_2 戦利品 ③以上の品を なんと←このビニール袋(すごく大きい袋)に入れてくれました。これ持って表参道ヒルズに行く勇気はないわ~。電車の中でもひときわ人目をひいていました。

Mちゃん ありがとね~。すごく楽しかったよ!!。見た目接点なしの二人。もし関係を聞かれたら「高校の同級生です。部活が一緒でした」と答えようと思ってたけど 信じる人はいるだろうか……\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

|

« 東京国立博物館古代遺物 | トップページ | ちょこっと 八ヶ岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京国立博物館古代遺物 | トップページ | ちょこっと 八ヶ岳 »