« 桜塚みーこちゃん③にゃん会話 | トップページ | マニアックな昆虫観察会-①形状記憶加工するオトシブミ »

2007年6月30日 (土)

にゃんころりんとチョコレート工場再び

P1010002_4 上京してきた友人夫妻のリクエストにお答えして 新宿ヒルトン・マーブルラウンジのケーキバイキングにいってきました。お昼は抜いてきてねっとお願い(だって2:30分スタート。昨年のメトロポリタンはお昼にカレー食べた後だったから結構厳しかった)ヒルトンは去年のイチゴフェア以来なので楽しみ~!

P1010005_7去年はチョコレート一気飲みしたっけ。

今年のファウンティンはホワイトチョコ。

P1010003_1 左下ワッフル、絶品です。ベリージャム+クリーム→アカシア蜂蜜→ベリージャム→ベリージャム。あ~もう止まらないーー!!

クッキー以外全種目制覇。友人夫婦がだんだんリタイアしてゆくのを尻目に お汁粉で口直しをしてまたケーキとい う離れ業を披露(笑)3巡して、アイスクリームと苺で〆。「それだけ食べるから元気なんやなー」はい 鉄の胃袋は健在です(^^)

P1010007_1

こんな感じでケーキが並んでいます。

何を食べても美味しいです♪旧友とあれこれ喋りながら ほんとに楽しい一日でした最高!

注:←この女性はワタシではありません。たまたま写っ手いた人です。

|

« 桜塚みーこちゃん③にゃん会話 | トップページ | マニアックな昆虫観察会-①形状記憶加工するオトシブミ »

コメント

マーブルラウンジのケーキバイキング、
一度行ってみたかったんです!!
おいしそ~!( ̄‥ ̄)=3
(今日はあちこちで興奮しています・爆)
センチュリーのケーキバイキングとどっちがいいかな…
と、一人で勝手に妄想してます。

ケーキが並んでるところにラベンダーが居ますね(^m^)

投稿: タルパ | 2007年6月30日 (土) 22時00分

おお タルパさん 鋭い!!
大きくしてみたら 確かにラベンダーがぁ~((笑)
花好きなワタシが まったく目が行ってません。
花より団子(笑)(笑)

センチュリーは行った事ないんだけど評判いいですねね。
マープルラウンジは とにかく美味しいし、
安心して人を連れてこられます。
いやー美味しかった。

投稿: にゃんころりん | 2007年7月 1日 (日) 10時10分

にゃんころりんさん、こんばんは。
仕事に追われてトッピンシャン~♪な枝っちです。

この画像は羨ましい光景です~(涎)
バイキングにはラク~な服装、上着はたっぷりしたものを!ですよね。

ファウンテン、未体験なんです。一度、実物を拝み、触り、食したいです。


投稿: 枝っち | 2007年7月 4日 (水) 21時44分

にゃんさん、
目の毒すぎる!!!

ここは行った事ないけど行ってみたい…
思い存分食べまくりたい…
あ~所詮叶わぬ夢、夢、夢。

仕方ないから夢の中で食べましょ。ムシャムシャ

投稿: キキ | 2007年7月 5日 (木) 10時11分

枝っちさん ファウンティンは思ったより小さいんですよ。引田天工が自宅でファウンティン作って飲んでたのを見たけど、すごかった(^^)

お仕事忙しそうですね。
終われば思いっきり寝てケーキ食べてください♪

投稿: にゃんころりん | 2007年7月 5日 (木) 11時51分

キキちゃま
ここは 予約出きるし、便宜も色々図ってくれますよ。
同じヒルトンのチェッカーズはワンランク上って感じのケーキバイキングやってましたけど、今は中止です。残念。
体重は…はぁぁぁ←ためいき

投稿: にゃんころりん | 2007年7月 5日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜塚みーこちゃん③にゃん会話 | トップページ | マニアックな昆虫観察会-①形状記憶加工するオトシブミ »