« 桜塚みーこちゃんー② | トップページ | にゃんころりんとチョコレート工場再び »

2007年6月26日 (火)

桜塚みーこちゃん③にゃん会話

暖かくなってずっと外遊びしてるみーこちゃん。Jrくんとの友情も続いています。P1010100

みーこちゃん 最近喧嘩ばっかりしてるみたいだけど 何かあったの?お兄ちゃんに話してごらん。

P1010104

お母さんが歌ばっかり歌ってて うるさいの。みーちゃん もう家に居たくない。

P1010103_2

そっか それは辛いね~。

P1010105_4

ありがと。お兄ちゃんだけよ

みーちゃんの気持ちわかってくれるの。

P1010106

元気だすんだよ。

うん。

おしゃべりなシッポだね、みーこちゃん。

|

« 桜塚みーこちゃんー② | トップページ | にゃんころりんとチョコレート工場再び »

コメント

うふふふ。
しっぽが、語るみーこちゃんの気持ち。
いいお友達がいて、うらやましいなあ。

投稿: めーにゃん | 2007年6月26日 (火) 21時46分


ルナくんもきっと色々シッポでお話してますよね~。
お喋りシッポは見てるだけで面白いです。

JR君は 近所の優しいお兄ちゃんで、
みーこちゃんのBFです(^^)

投稿: にゃんころりん | 2007年6月27日 (水) 20時24分

にゃんころりんさんこんばんは。ウーーーン、写真とコメントが絶妙ですね。にゃんころりんさんのセンスのなせる業。ニャアゴは確かに尻尾で語りますね。以前長く飼っていたジュラ君を思い出しました。6月生まれだったので、ジュラと命名しました。26年前の話です。

投稿: ロビンパパ | 2007年6月28日 (木) 22時43分

ロビンパパさん こん@@わ
みーこちゃんはJrくんと本当に仲良しで、写真どおり二人で会話してます。

ジェラ君ってカッコいい名前ですね。
にゃんこのシッポ見てると 楽しくて飽きないです。
わんこみたいに全身で表現しないところが面白いです。

投稿: にゃんころりん | 2007年6月29日 (金) 02時08分

きゃはは、、、
みーこちゃんは、非難していたのですか?(笑)
おしゃべりなシッポって、素敵です(^^)

投稿: ni-ya | 2007年6月29日 (金) 18時00分

ニーヤさん こん@@わ
みーこちゃんは グレてるんです(笑)
昨日もご近所の井戸端会議にシッポだけで参加して
大うけしてました。
面白いです。

投稿: にゃんころりん | 2007年6月29日 (金) 20時04分

>みーこちゃんのBFです(^^)
なんて、嬉しいお言葉いただいちゃって、母は幸せです。
でも、Jr.も、みーこちゃんの姿を見つけると、一目散に飛んでいきます。二人でどんな会話をしているのやら…。

投稿: 枝っち | 2007年7月 4日 (水) 21時49分

枝っちさん 
みーこちゃんは にゃんこなのに人間のBFがいるなんて ネコ仲間で羨望の的でしょう。

JRくんとみーこちゃんを見てるととても微笑ましいです。ウチの前でも遊んでくれていて 二人の会話?が聞こえます。意思の疎通ばっちり(^^)です。

投稿: にゃんころりん | 2007年7月 5日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜塚みーこちゃんー② | トップページ | にゃんころりんとチョコレート工場再び »