« 母の日のプレゼンツ | トップページ | ベルサイユのバラ園 »

2007年5月14日 (月)

母の日のプレゼンツー② 私が悪うございました~

P1010131_1

母の日の朝、母と大喧嘩し、夜中に帰ってきた息子サマは 大きな花籠を持って帰ってきました。サルのような いかつい息子、花籠持って電車に乗るのはさぞ恥ずかしかったであろう。まあ 母の日におかーさんと喧嘩はマズイからね。↓の記事で勝手にセレクトし、悪態ついた母をおゆるしくださりませ~。請求書取り消しますm(__)m(モノに弱い母なのよー)

P1010011_2 こちらは友達の薔薇園(後でUPします)で咲いていた薔薇。切って花束にしてくれました。

中心の紫の薔薇はミスティパープル。上から時計回りでホワイトクリスマス→ピエールド・ロンサール→バタースコッチ→ラブ 

P1010012 芸能人の楽屋みたい(笑)めったにないから しっかりUP。

←クリックして大きい画像でみてね

 

|

« 母の日のプレゼンツ | トップページ | ベルサイユのバラ園 »

コメント

お部屋が華やかですね(^^)
母の日に、男の子たちがカーネーションを持って
歩いている姿を見かけると、微笑ましくなります。
きっと息子さんも、にゃんさんの嬉しそうなお顔を
想像しながら、選んだんでしょうね~
それにしても豪華なお花!優しい息子さんですね。
ミスティパープル、すごく綺麗~

投稿: ni-ya | 2007年5月16日 (水) 09時11分

ni-yaさんこん@@わ。
母の日の朝大喧嘩ですから 息子もそりゃ怖かったでしょう(^^)カーネーション1本では収まらぬ母の怒り(笑)

ミスティパープルは吃驚するほど神秘的でした。バタースコッチも ため息モノです。
今日は楽屋(笑)の花々を眺めながら アンサンブルプラネタを聴いています。幸せ~

投稿: にゃんころりん | 2007年5月16日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のプレゼンツ | トップページ | ベルサイユのバラ園 »