« 母の日のプレゼンツー② 私が悪うございました~ | トップページ | 当たりますように~ »

2007年5月24日 (木)

ベルサイユのバラ園

Photo_255 友人宅・空中薔薇園で薔薇の花の観賞会

見上げると薔薇がお出迎え。

Photo_256 通称ベルサイユのバラ園(笑)遠景。映ってないけど手前に東屋があります。通称トリアノン宮殿(^^)。個人の持ち物なのに、180種類以上もの品種を揃えています。岩崎公爵邸の薔薇より種類は多い。すごいなーー

Photo_257

トリアノン宮より見上げるアーチ。

風が吹いて、薔薇の香りに囲まれて、夢のようですね~。

Photo_258 エスプレッソ

Photo_259 ブラックティー。

Photo_260

バタースコッチ

午後のティータイムにぴったりの薔薇達。

薔薇園のオスカル様とアンドレ(笑)は恥ずかしがり屋なので写真は残念ながらありません。

|

« 母の日のプレゼンツー② 私が悪うございました~ | トップページ | 当たりますように~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のプレゼンツー② 私が悪うございました~ | トップページ | 当たりますように~ »