« 冬の忘れもの@みーこちゃんのよだれかけ | トップページ | 桜めぐり③お釈迦様の誕生日 »

2007年4月 8日 (日)

聞く耳が~(^^)・歌ブログ特別賞

Photo_217 前にtako家族&ぽっぽさん@GyaO歌ブログの記事を書いたんだけど、お二人そろってGyaO歌ブログ特別賞受賞です。我ながら聞く耳があるわ~。(誰が聞いても上手なだけ(^^))

Photo_219  この歌ブログはまったく素人の人達の集まりなんだけど、笑えるのあり、カワイイのアリ、和み系あり、takoさん&ぽっぽさんのような実力派あり。色々楽しめます。楽しんで歌ってるのが一番ですね。

|

« 冬の忘れもの@みーこちゃんのよだれかけ | トップページ | 桜めぐり③お釈迦様の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の忘れもの@みーこちゃんのよだれかけ | トップページ | 桜めぐり③お釈迦様の誕生日 »