« お休みします | トップページ | GyaO@歌ブログー2(しばらくこの記事を上にあげておきます) »

2007年3月12日 (月)

歌ブログ-3・たこパパの見上げてごらん夜の星を

Uta0002276

Gyao歌ブログ・たこ家族さんの暖かい雰囲気に すっかりファンになってしまったワタシ。前回の記事にコメントを下さったのが縁で ずうずうしくもリクエストしてしまった

見上げてごらん 夜の星を  をクリック。たこパパの歌声が聴けます。

難しい曲なのにすっごく上手い。再生回数3日で1444。リクエストラー?としては ほんと嬉しいなーー。オペラ歌手のような声って感想があったけど その通りですね。

Photo_188 とちぎ和牛さんが殿堂入りした後 女性№1は ポッポさんでキマリ!!爽やかで可愛いくて ハモりがとにかく上手い。何度でも聴きたくなります。シモンズ思い出しました。

三日月ラプソティ(←クリックしてね

|

« お休みします | トップページ | GyaO@歌ブログー2(しばらくこの記事を上にあげておきます) »

コメント

どうも。深夜にすいません。忙しいとは言っても、コメントをいただいた上に、またブログで扱っていただいたとあっては、ご挨拶しないわけにはまいりません。
でもオペラ歌手みたいとか言われると、音楽家の皆さんに鼻で笑われそうで、お恥ずかしい限りです。妻がクラシック畑なので、歌謡曲の歌い方だとお叱りを受けている次第です。
そうそう、前回は「とちぎ和牛さん」と並べていただけましたが、今回は「ぽっぽ」さんとですね。このデュオも大好きだったので、またまた並べていただけて光栄です。

投稿: たこ家族 | 2007年3月13日 (火) 01時51分

たこパパさん こん@@わ。
お忙しいのにコメントありがとうございます。「ご挨拶」なんて、とんでもありません!!気にしないでください^^;

奥様 やっぱりクラッシックの方でしたか。
赤ちゃん抱いて歌ってるのに 安定した綺麗な声。「ハナミズキ」のハーモニー、癒されました。将来は たこ家族合唱団結成ですね。

次の投稿も楽しみにしていますね~

投稿: にゃんころりん | 2007年3月14日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/5664845

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ブログ-3・たこパパの見上げてごらん夜の星を:

« お休みします | トップページ | GyaO@歌ブログー2(しばらくこの記事を上にあげておきます) »