« 歌ブログ-3・たこパパの見上げてごらん夜の星を | トップページ | 可憐な山の花たち »

2007年3月19日 (月)

GyaO@歌ブログー2(しばらくこの記事を上にあげておきます)

Photo_187

しばらくこの記事を上に上げておきますね。(体調はかなり戻ったとは言え、まだまだ油断はできませぬ)

体調不良な日々から抜け出せつつあるにゃんころりんです。

皆様、コメントやメールありがとうございます

心身ともにオーバーワークだったので素直に(?)体が赤信号。休養すれば元にもどるという単純明快さ(^^)体調不良な日々をどうやって快適に過ごしているかと言うと 韓ドラとネットですねー。Gyaoの歌ブログで見つけた 超楽しい映像です。可愛い~!!

  「宙船(そらふね)」SO&KO ←ココをクリックしてね。

左ベビのキレのあるダンス、右ベビのポーカーフェースダンス。ママ達の「オール技」も腹筋痛くなるくらい笑った、わはははは~♪あははは~♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あっ、それから最近投稿がなくて淋しいなーっと思っていたたこ家族さん見つけました。↓です。

|

« 歌ブログ-3・たこパパの見上げてごらん夜の星を | トップページ | 可憐な山の花たち »

コメント

体調不良な日々から早く抜け出せるといいですね。
にゃんさんのお顔が拝見できて安心しました。
無理なく過ごしてね。

投稿: キキ | 2007年3月12日 (月) 09時45分

こんにちは。にゃんころりんさん、少し回復されてきましたか。
あのようなビデオ見ているとお腹の皮がよじれて病気になりますよ。(笑)
ブログ、少しずつ更新してみて下さい。インターネットの世界は自己満足の世界ですから、マイペースが一番です。

投稿: ロビンパパ | 2007年3月12日 (月) 19時37分

ききちゃま ご心配おかけしましたm(__)m
もう少し復調するまでおとなしくしていますね(^^)無理せず顔出ししますから また遊んでくださいねーー。

投稿: にゃんころりん | 2007年3月12日 (月) 21時22分

ロビンパパさん こん@@わ。
ビデオ楽しんでいただけました?(笑)
楽しみすぎて 今度はロビンパパさん 
病気に気をつけてねーー。あははは。

ご心配おかけいたしましたm(__)m
無理せず、笑いすぎ病になる程度にしておきますね~♪

投稿: にゃんころりん | 2007年3月12日 (月) 21時26分

にゃんさん
ブログが更新されていて、嬉しかったです(^^)
いつも明るいにゃんさんの記事ですが
お体を第一に無理なくお過ごしくださいね。
復活は気長にお待ちしていま~す☆

投稿: ni-ya | 2007年3月26日 (月) 11時53分

ニーヤさんこん@@わ
 お返事遅れてすみませんm(__)m。

春が来てみーこちゃんも寝たきりにゃんこ&引きこもりにゃこがら 復活しつつあります。みーちゃんも もう11歳。飼い主ともども年を忘れた振る舞いを戒めつつ ぐーたら暮らしてゆきますね。また遊んでくださいね!

投稿: にゃころりん | 2007年3月31日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/5646589

この記事へのトラックバック一覧です: GyaO@歌ブログー2(しばらくこの記事を上にあげておきます):

« 歌ブログ-3・たこパパの見上げてごらん夜の星を | トップページ | 可憐な山の花たち »