« 夜のお仕事 | トップページ | 雨の降る日は »

2007年2月15日 (木)

きりちゃんの散歩道

             

P1010099_2←クリックして大きくして見てね。

  暖かいので家の裏の「梅の公園」を散歩しました。足を踏み入れたとたん、オットもワタシもいきなり涙声に^^;

ここは3年前に逝ってしまったきりちゃんの散歩道。きりちゃんの一番好きだった場所。オットもワタシもきりちゃんの思い出の詰まったこの場所は 今までなんとなく避けてたのですよ。(徒歩1分の所なのに…)

P1010037_1亡くなる直前まで なんとかここまで歩いてきて この公園で遊ぶきりちゃんは 嬉しそうだったね~ウルウルウル。きりちゃんは蝉の抜け殻が大好きだったよね~。ウルウルウル。ちょっと危ない中年夫婦(笑)(笑)(笑)

P1010087_1 公園にはこんな 張り紙が。

早く見つかるといいね。

|

« 夜のお仕事 | トップページ | 雨の降る日は »

コメント

ここの梅は見事ですよね。また、ワンちゃんがたくさんお散歩してますよね。きりちゃん、覚えてます。横の道を通るときによく見られてました。
思い出は何年経ってもウルウルですよね(T_T)

また、みーこちゃん話題にさせてもらいました。事後承諾で申し訳ありませんm(__)m

投稿: 枝っち | 2007年2月19日 (月) 22時36分

枝っちさん こん@@わ
きりちゃん すっごく吠えてたでしょ?
申し訳ありませんでしたね。
みーこちゃんのこと ブログで紹介してくださってありがとうございます。

他のブログの写真を見ると かっこよくて嬉しいです。

投稿: にゃんころりん | 2007年2月20日 (火) 12時26分

こんばんは。間もなく2/22、猫ちゃんの日ですね。ミーコちゃんにヨロシクデス。
ロビンの日は1/11か11/1かな? ワン

投稿: ロビンパパ | 2007年2月20日 (火) 21時00分

きょうは にゃんにゃんの日なのですね。
敬老の日とかこどもの日とかみたいに お祝いしますね~ 教えてくださってありがとうございます。
ロビンくんの日は 11月11日わんわんわんわんでいかがでしょう?

最近 夜のお仕事で(笑)疲れているので みーこちゃんに癒されてます。

投稿: にゃんころりん | 2007年2月21日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/5322411

この記事へのトラックバック一覧です: きりちゃんの散歩道:

« 夜のお仕事 | トップページ | 雨の降る日は »