« きりちゃんの散歩道 | トップページ | お休みします »

2007年2月23日 (金)

雨の降る日は

雨が降ると 体調がいまひとつ。元気ありません。でも、いつもハイテションだから まあ丁度いいかも(笑)

Photo_185 今日はひまわりコンチェルのnamiさんの テルーの唄聞いて、

Tkca72166

木村弓さんの[いつも何度でも]を聞いています。

でもね 今日は聴くだけで歌いません。当然みーこちゃんも逃げ出さずに (笑)一緒に聞いています。

Photo_67

 

やっぱみーこちゃんが 特効薬だねーー

このパジャマは自分でもかなりマズイと思っています(笑)でも載せちゃいます。

|

« きりちゃんの散歩道 | トップページ | お休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/5455509

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る日は:

« きりちゃんの散歩道 | トップページ | お休みします »