« どこかで春が~♪ | トップページ | 報道への懸念@大杉君枝アナウンサーと繊維筋痛症 »

2007年2月 2日 (金)

過去ネタ@雪山・天狗岳

最近 忙しかったり色々諸事情により じみーーに自転車で川原を走るくらいしかしてません。高尾山でもいいから行きたいな~。こういう時は過去の栄光(笑)で自分を慰めます。 _p1010068

雪の北八ヶ岳。氷点下10度。

今から天狗岳に登って来ますね~

_p1010071

氷点下でも歩くと暑いあつい。ヤッケ脱いでセーター脱いでオーバーズボンも脱ぎました。後ろは樹氷です。まわりはすべて雪です。←クリックして大きい画面で見てね

_p1010067

吹雪いてきたから目だし帽子+ヤッケ。ゴーグル付けて完成。顔塗りつぶさなくても 顔に雪が張り付いて、誰だかわかりません(笑)行動食は「練乳」舐めると元気でます。

_p1010074_1

吹雪を避け 視界が利くうちに下山。小屋にもどった所で一服。寒いのに(笑)はやく小屋に入ってコーヒーかラーメン食べたいーーとお願いしています。

影信山お餅つきも箱根・湯坂道もひたすら我慢。3月の草津スキー&温泉&大宴会(笑)まで一生懸命仕事して家事もがんばろーーー。

|

« どこかで春が~♪ | トップページ | 報道への懸念@大杉君枝アナウンサーと繊維筋痛症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/5175512

この記事へのトラックバック一覧です: 過去ネタ@雪山・天狗岳:

« どこかで春が~♪ | トップページ | 報道への懸念@大杉君枝アナウンサーと繊維筋痛症 »