« 猫の王国CM-② | トップページ | どこかで春が~♪ »

2007年1月28日 (日)

歌ブログ@GyaO

楽しい無料PCTVGyaOプログラム。(私はGyaOの回し者ではありません(笑))韓ドラ、映画 音楽クリップで楽しんでおりましたが、今 嵌っている「歌ブログコーナー」で ↓みつけました~

Uta0000063_2 とちぎ和牛さんの「薔薇は美しく散る@ベルバラ」

透明感溢れる声上手すぎる歌声。さびの「バラはバラは」がエンドレスで脳内流動(笑)クセになります。聞いてソンは絶対ないです~。ファンクラブに入りたいくらい。♪草むらに~ 咲いている~ あっ まただ。いかんいかん。

Uta0000391  たぶんジモティ「たこ家族」

「君は友達@平井賢」←クリックしてね。たこパパの声が優しくて 子供の声が入った途端 不覚にも目頭が熱くなってしまった。たこパパの娘になりたいわ。たこ家族イチオシです。

|

« 猫の王国CM-② | トップページ | どこかで春が~♪ »

コメント

どうも、たこ家族の旦那です。ブログで取り上げていただいて感謝です。しかも、尊敬するとちぎ和牛さんとセット(上下)で取り上げていただけて、なんとも幸せです。耳障りでなければ、いろいろ聴いてください。コメントも残していただければ幸いです。

投稿: たこ家族 | 2007年1月30日 (火) 02時23分

ええええええぇ~!!!!!
ほんとに、たこお父さんですか?
びっくりした~。

はじめまして。いつも楽しく聞かせて頂いています。とちぎ和牛さんもたこ家族さんも何度聞いても癒される声ですね。奥様とハモっているのも素敵です。子供さんと楽しみながら歌っているのがいいですね。たこ旦那さんの声が優しく甘い声に うっとり聞き惚れています。

あとで歌ブログにお邪魔しますね~。

投稿: にゃんころりん | 2007年1月30日 (火) 10時25分

歌ブログの感想ありがとうございました。明日から当分お休みが無いので、今日は楽しんでやる!とばかりに夜更かししてます。いろんな所に行かれてますね。我が家も子供4人連れて・・・旅行がしたいのですが、大変です、はい。その分ここ(のブログ)で楽しませていただきます。コメントは付けて無くてもきっとブログは見させていただいてると思います。これからも他も楽しみにしてますね。

投稿: たこ家族 | 2007年2月 1日 (木) 00時25分

たこぱぱさん こん@@わ
お仕事忙しそうですね~
あちこち行ってるのは観光じゃなくて 山登りなんです。貧乏なのでひたすら歩く(笑)安上がりで楽しめます。
お子さん4にんですか?ブログで見たとき3人だとばかり思っていました。いいですね~楽しみですね~。
私も男の子4人ほしかったんですよ。羨ましいです。

ところでお忙しいのに個人的な希望で申し訳ないのですが たこパパさんの声で「見上げてごらん 夜の星を」を聴きたいんですが、如何でしょう?お暇になった時に是非是非歌ブログにあげてくださいませ~m(__)m

投稿: にゃんころりん | 2007年2月 1日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/5103899

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ブログ@GyaO:

« 猫の王国CM-② | トップページ | どこかで春が~♪ »