« 聞き惚れたオット(隠れ韓ドラー) | トップページ | 不二家さま~・ぺこちゃん・ぽこちゃん »

2007年1月20日 (土)

ネ@カフェ&レディグレイ

1639235186_1 コーヒーはほとんど受け付けない体質ですが、いろいろ大変な事があって疲れてしまった週末、久しぶりにコーヒーが飲みたくなりました。インスタントしかなかったので ミルクたっぷりお砂糖もたっぷり入れて うんと甘くして飲む事に。一口飲んだら ちょっと変な味。甘味を感じないわ。もう一口飲んでみました。インスタントだから不味いのかしらね~。3口飲んで(まずいなら飲むなよ!!)やっと気がついた。この味はお塩……(汗)(汗)(汗)

普段はレディグレイストレートか緑茶しか飲まないからコーヒーの味を忘れてたみたいです(笑)(笑)(笑)今レディグレィに嵌ってます。爽やか系の紅茶で 茶葉の香りが濃く、飲むと幸せな気持ちになります。と、あわてて話題を変える

P1010192_1

次から ちゃんとラベル見るんだよ。

で、シオコーヒーは美味しかった?

美味しいわけないじゃん

|

« 聞き惚れたオット(隠れ韓ドラー) | トップページ | 不二家さま~・ぺこちゃん・ぽこちゃん »

コメント

塩コーヒーに笑ってしまいました。あはははは。
ウチの母がコーヒーに砂糖をた~っぷり入れるので、
「そんなんだったら飲まなきゃいいのに?」と言うのですが、
その味がいいらしいんです。理解に苦しみます。

私はコーヒーも紅茶も好きですが、
紅茶はひとりで時間がある時にゆっくり飲むのが好きです。
落ち着きます。冬は濃い目にしてミルクティも美味しい♪
レディグレイ、飲んでみたいです。

投稿: タルパ | 2007年1月20日 (土) 18時30分

私はコーヒー党!!濃い目のブラックを一日5杯以上飲むほどの中毒です~(^^ゞ
塩コーヒーって…砂糖たっぷりとどっちが体に悪いんでしょう?と、妙なことを考えてしまいましたよ。
レディグレイ、香りがいいですよね~。落ち着く香りで癒されますよね。あ、私コーヒーばかりだから落ち着きないのか…(>0<)//

投稿: 枝っち母 | 2007年1月21日 (日) 00時34分

タルパさん こん@@わ
ミルクたっぷり塩コーヒーは 変わった味でしたよ(笑)コーヒーは私もミルク&砂糖たっぷりじゃないと呑めなくなりました。もっとつらい事にお酒もダメになったの。胃が弱くなったんでしょうね。

ロイアルミルクティは掃除が終わってCD聞きながらが最高だけど 掃除で挫折してます(笑)

投稿: にゃんころりん | 2007年1月21日 (日) 11時08分

枝っち母さん こん@@わ。
おめでとうございます~♪
さっき見てきました。これで肩の荷が下りましたね。
濃い目のブラックか~。通ですね。塩コーヒーと砂糖たっぷりコーヒー。究極の選択だ~。マザコンで大金持ちの男と年収10万でハンサムな男、どっちと結婚する、みたいな(笑)

投稿: にゃんころりん | 2007年1月21日 (日) 11時15分

にゃんころりんさん、こん@@わ(コレ、可愛いですね!真似しちゃいました)。
>マザコンで・・・・
この究極の選択の基準に大笑いしてしまいました。でも、結構マジに悩んでみたりして(笑)
選択結果は、ナイショ!

投稿: 枝っち母 | 2007年1月23日 (火) 21時19分

枝っちさん こん@@わ(笑)こん@@わ(笑)
今なら迷いなく「お金持ちマザコン」を選びます。
夫と姑に仲良くしてもらって私はお金だけもらって 息子と仲良くして 息子をマザコン2号にする。あっ、これって負の連鎖だわ~。

投稿: にゃんころりん | 2007年1月24日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/5005139

この記事へのトラックバック一覧です: ネ@カフェ&レディグレイ:

« 聞き惚れたオット(隠れ韓ドラー) | トップページ | 不二家さま~・ぺこちゃん・ぽこちゃん »