« 素敵なカヌーおじさん♪奥多摩ー2 | トップページ | 噂のみーこちゃん »

2006年11月 8日 (水)

ワンダーランド奥多摩-1

P1010090_4

←↓クリックして大きい画像で見てね。カヌーのメッカ 奥多摩澤井。カヌー講習会してます。カービングスキーみたいに艇が短くなってます。扱いやすそうです。以前ここをカヌーで下りました。。というとすごくカッコいいですが(笑)

沈して流されて水抜いてストリームインすぐ沈(;_;)

私の場合流されたというのがぴったり(;_;)

思い出しても息が上がるわ~。ぜいぜいぜい。

↑な感じで講習受けます。

クリックしてみるとわかりますが女性は(特にオバサンは(^^))ほとんどいません(笑)

P1010077_1

岸に艇庫があります。

P1010098

こうやってカヌーを艇庫まで運びます。

P1010112_1 クライミング岩。

クリックして大きい画像でみてね。

なぜか普通の登山靴で登った。クライミングシューズ使うとスパイダーマン並に岩に貼り付けます。

山に登って川でカヌー漕いで、岩でクライミングごっこ。

奥多摩には随分遊んでもらったのね。

|

« 素敵なカヌーおじさん♪奥多摩ー2 | トップページ | 噂のみーこちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/4071308

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド奥多摩-1:

« 素敵なカヌーおじさん♪奥多摩ー2 | トップページ | 噂のみーこちゃん »