« 日光の紅葉ーオマケ | トップページ | ワンダーランド奥多摩-1 »

2006年11月 5日 (日)

素敵なカヌーおじさん♪奥多摩ー2

P1010129_1 中学生くらいの男の子と女の子、それにすごくカヌーの上手なオジサン達の和気藹々としたグループの練習をみました。上流に向かって静止。難しいんだよ、これ。

ガンバレ、ガンバレ!!

P1010128_2

バランス感覚抜群の女の子。腕力もあり。

P1010134

今日のメインイベント。

すっごくナイスな

カヌーおじさん。

二人乗りのカヌーで 漕いで漕いで漕ぎまくって、上流に向かって垂直状態を保ってます。すっごくすっごくすっごく難しい技だ~.。川に突き出た岩の上で写真とってたら 漕いで漕いで漕いで近くまで来てくれて

「これ、すっごく難しいんですよ~。

二人とも51になるのに、

これすっごく楽しいんですよぉ、

わはははは~」

いやホント楽しそう。すごく楽しんでるの。

こういうオジサン大好きだ~!!!

色々話していたら、昔カヌー教えてくれた人の友達の友達のもう一つ友達(笑)

30年間、ここ沢井で漕いでるそうです。

ウチの息子立ちにもこういう人生を送って欲しいな。

そしてこういうナイスなオジサンになって欲しいわ。

カヌーイストの皆さん、楽しい時間をありがとう!!

|

« 日光の紅葉ーオマケ | トップページ | ワンダーランド奥多摩-1 »

コメント

にゃんころりんさんはアウトドア派ですね。
めーにゃんは運動神経ゼロのインドア派です。とほほ。
でも、私もやっぱり、こういうおじさん、大好きだ~~!!

投稿: めーにゃん | 2006年11月 5日 (日) 23時18分

カヌーの記事見て元彼思い出しちゃった(笑)
当時、奥多摩でカヌーする人は殆んどいなかったし、お坊ちゃまだったし、格好良かったのよね。。。
まだカヌーやってるのかなぁ~

もしかしてカヌー漕いでるの…てなわけないよね(爆)

セレブになり損なった わ・た・し

投稿: キキ | 2006年11月 6日 (月) 17時27分

めーにゃんさん 私は単に外遊びが好きなだけで、実はどんくさいんです。
みーちゃんを拾ってきた時にはア
ウトドアネコにしようと仕込みましたが、
運動神経ゼロでした。猫のクセに(笑)

投稿: にゃんころりん | 2006年11月 6日 (月) 19時24分

ききちゃま~ 
あんなに素敵なだんな様が
いるではありませんか。
ききちゃまは充分夫セレブですよ。
カヌーは皆永くやるから きっと今でも
漕いでるかも。
このおじさんの写真大写しにして
送りましょうか(^^)

投稿: にゃんころりん | 2006年11月 6日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/4071206

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なカヌーおじさん♪奥多摩ー2:

« 日光の紅葉ーオマケ | トップページ | ワンダーランド奥多摩-1 »