« お兄ちゃんの富士登山(遅ればせながら) | トップページ | 日光の紅葉-① »

2006年10月26日 (木)

フルートで歌う森の情景

Dou Sakitani Flute Concert 

フルートで歌う森の情景

崎谷直+崎谷美知恵(フルート) 鈴木ゆみ(ピアノ)

P1010061_1←演目はココ

クリックしてみてね。

小ホールだったせいか、コンサートというよりジャズライブのノリ。ピアノとフルートもジャズセッションみたいでした。音があっちからもこっちからも降り注いできて すごく幸せ気分です。私の同行者はプロの演奏家ばっかり。唯一ど素人の私、色々レクチャーしてもらいました。Mちゃん、やっぱり私はチャレンジャー??

|

« お兄ちゃんの富士登山(遅ればせながら) | トップページ | 日光の紅葉-① »

コメント

にゃんころりんさん、コンサート行かれましたか。私の家では娘がその道の、ピアノでご飯食べていますので毎日コンサート状態です。といっても練習の場ですので、娘のコンサートに行った時、あー、通すとこういう曲なんだという感じ、普段はまともに曲を聴いた事がありません。
数年前にプロになってから、同じ家の中では音が大きくて生活に支障が出てしまうため、4000K円かけて一部屋を防音室にしました。娘は夜中まで練習しています。
家で聞いていると何でもないのですが、コンサートの会場で弾いている時は、ちょっと違った感じで、いいなーと聴いています。

投稿: ロビンパパ | 2006年10月26日 (木) 18時55分

ええ~お嬢さんはピアニストなんですか?
すごーーーい!!
毎日お嬢さんの演奏を聞けるんですね。
防音室まであるんですか?
すごい!

ワタシはまったくの素人なんですけれど聞くのは好きなんです。最近では都内に出かけなくてもよい演奏会があって、嬉しいです。

投稿: にゃんころりん | 2006年10月26日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/3930055

この記事へのトラックバック一覧です: フルートで歌う森の情景:

« お兄ちゃんの富士登山(遅ればせながら) | トップページ | 日光の紅葉-① »