« ぺこちゃん・りょうちゃん | トップページ | おのぼりさんの下町散策 »

2006年9月21日 (木)

誰も寝てはならぬ(プッチーニ)

Photo_163  ピアノの先生がプッチーニの歌劇「ツゥーランドット」のアリア「誰も寝てはならぬ(トリノオリンピックでフィギュアスケート荒川静香が優勝した時の曲)」を演奏してくれました。さわりの歌も♪「ねこの耳にアリア」にならないよう、CDかけながらこの記事書いてます。

P1010109

だれも寝てはならぬ~♪

P1010005_3

だれも寝はならぬ~♪

P1010056_1

そこの~二人~♪

もうぉぉおおお~起きるぅぅの~だ~♪

うるさい!!!起きたわよ!!

|

« ぺこちゃん・りょうちゃん | トップページ | おのぼりさんの下町散策 »

コメント

こんにちは、ロビンパパです。
誰も寝てはならぬのプッチーニからニャンコの寝ている写真、二枚。最後はニャンコが起きたわよ・・・。大笑いしました。とても楽しい。4駒漫画風の構成センスがありますよ。

投稿: ロビンパパ | 2006年9月24日 (日) 07時40分

ロビンパパさん おはようございます。
4コマにゃんこ、楽しんで頂いてよかった~
ロビンちゃんほどではありませんが ウチのにゃんこもイロイロ芸をしてくれます。息子のほうは無芸大食です。 

投稿: にゃんころりん | 2006年9月25日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/3437367

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も寝てはならぬ(プッチーニ):

« ぺこちゃん・りょうちゃん | トップページ | おのぼりさんの下町散策 »