« みーこちゃんの予防接種 | トップページ | ぺこちゃん・りょうちゃん »

2006年9月14日 (木)

ごまたまご

P1010078

よくお邪魔するタルパさんおサイトで話題になった

「ごまたまご」 池袋で5個 籠入りゲット!500円なり~

隣は季節限定「小ひとつ 冷やしごま」6個360円なり~ 

P1010081

「ごまたまご」砂糖のコーティングの中から胡麻と餡が。冷やし胡麻.。ぷるぷるの葛をかみ締めると中から胡麻餡がとろり。葛皮には胡麻が散りばめられています。

いただきま~す♪

P1010016_1

うえから読んでも ごまたまご下から読んでも ごまたまご

どーせエアコンかけてくれないんだよねー

|

« みーこちゃんの予防接種 | トップページ | ぺこちゃん・りょうちゃん »

コメント

にゃんころりんさん、TBありがとうございました。
籠入り、いいですね~。
私が行った所にはなかったです…
冷やしごまもおいしそうですね。

みーこちゃん、かわいいーーー!
予防接種、お疲れ様でした。(笑)

投稿: タルパ | 2006年9月15日 (金) 18時00分

タルパさん TBさんくす。
冷やし胡麻美味しかったですよ~
籠入りはお盆限定品。買ったのはお盆なんです(笑)(PC修復で画像が生き返った)

予防接種が終わると私もぐったりしてます(^^♪

投稿: にゃんころりん | 2006年9月17日 (日) 07時38分

初めて書き込みます。 
みーこちゃんかわいいで~す。

投稿: 枝っちJr. | 2006年9月22日 (金) 17時23分

にゃんさん、おひさ~~~

知人から頂いた「ゴマ団子」いまだアップできず(笑)
そろそろするか!

へぇ~季節限定「小ひとつ 冷やしごま」もあるんだ~
どっちが好み?
夏終わっちゃったからもう手に入らないね。

投稿: キキ | 2006年9月22日 (金) 17時36分

あっ、枝っちJrだ!

コメントさんくすね(^^
いつもみーこちゃんを可愛がってくれてありがとね~。またいっぱい遊んでね♪

投稿: にゃんころりん | 2006年9月22日 (金) 23時19分

キキちゃま~ 

「ごまたまご」と「冷やしゴマ」
私は断然冷やしゴマファン。一個がすごく小さいの。食べ過ぎなくていいよ。お味も抜群です。

出所祝い(?)に美味しいもの食べに行こうね!!

投稿: にゃんころりん | 2006年9月22日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/3106482

この記事へのトラックバック一覧です: ごまたまご:

» ごまたまご [そんなタルパの娯楽室]
銀座たまやの「東京たまご ごまたまご」 つるんとした形がなんとも愛らしい#63890; 以前、いただいて美味しかったので、 今回は自分で買ってみました。 中央に胡麻ペースト、そのまわりに胡麻餡、スポンジで包んで、 ホワイトチョコでコーティングしてある。 黒胡麻..... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 17時52分

« みーこちゃんの予防接種 | トップページ | ぺこちゃん・りょうちゃん »