« 誰も寝てはならぬ(プッチーニ) | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

2006年9月21日 (木)

おのぼりさんの下町散策

P1010047_1 上京してきた友人のリクエストにお答えして浅草の老舗「前川」へ。隅田川を眺めながら(窓際の席は要予約)のランチはなかなか風情がありますね。でも、ランチ二人+鰻巻きで 8000円超えた。席料半分+浅草という場所柄を考えたとしても ちょっとお高いわ~。お味は関東風の柔らかいあっさりとした鰻。鰻巻きが 甘かった(;_;)もう、う巻きは諦めよう(^^(;_;)/~~~

P1010049

雷門から仲見世へ

P1010051_2

捜し求めた首ふりキティちゃんがいた!

となりの招き猫も可愛い。

P1010059

隅田川水上バスで 浜離宮まで。 

初めて乗ったけど、超お勧め。右に見えるのがあの有名な「アサヒビール・ビル」黄色い雲みたいなのはビールの泡のオブジェだそうです。

Photo_168 浜離宮・平日のせいか人影がありません。ウチの庭扱いで自慢しまくり。黄花コスモスはまだ咲いてなかった。

 

|

« 誰も寝てはならぬ(プッチーニ) | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/3438552

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさんの下町散策:

« 誰も寝てはならぬ(プッチーニ) | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »