« 磐梯山登山②こんなお花が咲いていました。 | トップページ | みーこちゃんの予防接種 »

2006年9月10日 (日)

イベント・ネパールがやってくる

ヒマラヤと仏陀のふるさと ネパールがやってくるに行って来ました。

初日の映画と講演会「小学生でもわかるヒマラヤの成り立ち」を見たかったけど、いけなくなったので2日目のファッションショーと登山家田部井さんのパネルデスカッションを聞きました。

P1010096

ファッションショーのMCのお兄さん。めちゃくちゃかっこいいです。

P1010088 ファイナーレはみんな舞台に上がって踊る。

もちろん私も踊らにゃそんそん~♪

田部井さんのデスカッションについては 辛口です。映像なし。各パネリストが喋るんだけど、あれだけのメンバーを揃えておきながら ちっとも惹きつけられなかったのです。音の出ない楽器を使った演奏会を聞いてるみたいでした。

P1010100

ヒマラヤ桜を買ってきました。ヒマラヤの桜を接木したものだそうです。花が咲くまで5年。楽しみですね。

|

« 磐梯山登山②こんなお花が咲いていました。 | トップページ | みーこちゃんの予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/3625102

この記事へのトラックバック一覧です: イベント・ネパールがやってくる:

« 磐梯山登山②こんなお花が咲いていました。 | トップページ | みーこちゃんの予防接種 »