« イベント・ネパールがやってくる | トップページ | ごまたまご »

2006年9月13日 (水)

みーこちゃんの予防接種

今日は予防接種の日です。予防接種に行く時には、みーこちゃんを毛布用洗濯ネットに入れます。                 P1010064

きゃー なにすんのよ~!!!!

P1010071

おやつの鰹節をたくさん用意して、食べ終わってのんびり毛づくろいしている時に イエヤとネットをかぶせます。(食べてる時には 捕まえません。ワタシだってケーキ食べてる途中でつかまるのはイヤ。食べ終わってからなら ちょっとだけ許せる)

        もう注射終わったよ。おうちに着いたよ。

P1010062_1

出して出して出して~はやく出して~

みーこちゃん、パニック!!!

カーテンの陰にすたこらさっさと逃げる)

P1010007_2 

出してあげました。

ぐったり。

|

« イベント・ネパールがやってくる | トップページ | ごまたまご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/3427200

この記事へのトラックバック一覧です: みーこちゃんの予防接種:

« イベント・ネパールがやってくる | トップページ | ごまたまご »