« 朧月夜 ~祈り | トップページ | エアコンつけて~① »

2006年7月 9日 (日)

箱根に…イケナカッタ ;;

Photo_130 箱根登山鉄道にのって、紫陽花を見に行けなかった。

Photo_123

箱根の関所から遊覧船に乗って

Photo_129   湿生園で植物の解説をします。でもでも行けなかった。宿も切符もキャンセル。夜通しビンゴで遊ぶのに~。ここのお料理おいしんだよーーー。温泉もまったりだよーーー。ああ主婦って辛いわ~。みなさん行ってらっしゃいませ~。くやしいから 雨乞いの踊り踊ったりして。

P1010077

あんだけ遊んで、まだ足りへんのか。京都行っただろ。長野行っただろう。オマケに今月の末は清里に行くんやろ。巣鴨なんていつ行ったんや。またケーキばっかり食べて。週末家におったことあるんか。ブログ見てみい。なにが主婦はツライだ。こんだけ遊びほうけてなにか病気や。遊ぶんだって体力いるぞ!!     説教ねこ

|

« 朧月夜 ~祈り | トップページ | エアコンつけて~① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/2486487

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根に…イケナカッタ ;; :

« 朧月夜 ~祈り | トップページ | エアコンつけて~① »