« 薔薇園へ行ってきました♪ | トップページ | ムジカ・レガーロ・音楽の贈り物 »

2006年6月 2日 (金)

鰻 関東風関西風

坂東太郎ブランド鰻を扱うお店があると聞いて 

鰻好きの私、早速出かけてきました。

060413_151013

鰻巻き 680円

卵が甘いです。ちょっと意外。

鰻巻きの卵焼きってダシ巻きじゃないの?

鰻のたれが甘くて、卵まで甘いとちょっと…

060413_152623

鰻重。肝吸い付き1600円

肝吸い、お漬物

お味です。関東風のさっぱりした鰻は どうも苦手です。

麻布野田岩の評判高い鰻も、さっぱりしすぎて癖のない川魚を食べてるみたいでした。(白焼きはさすがに超美味)神田菊川の鰻のほうが好みです。

今日の坂東太郎鰻ですが、関東風の鰻に慣れている人には美味しいだろうし、

値段もかなり良心的。お漬物も美味しかった。

でも関西ふうのこってりした、焦げもついてる鰻が食べたい!!!!

それから、鰻巻きの卵が甘いのは絶対に許さん!!

|

« 薔薇園へ行ってきました♪ | トップページ | ムジカ・レガーロ・音楽の贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/2019354

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻 関東風関西風:

« 薔薇園へ行ってきました♪ | トップページ | ムジカ・レガーロ・音楽の贈り物 »