« トップオブシナガワケーキバイキング | トップページ | 薔薇園へ行ってきました♪ »

2006年5月31日 (水)

銀座コマダムday・スイーツ編

Photo_109

ピエール マルコリーニ銀座店

(東京・銀座)

はチョコレートパフェ1600円

左はチョコレートエスプレッソス

ムージー1200円

絶品!!!

トップオブシナガワのケーキバイキングで 

友人の3倍食べた私。

報いはすぐにやってきた。

あっという間に増えた体重。

同窓会はもうすぐなのに、こんなに太ってどうしょうかい、

なんてオヤジギャグでぼやきっぱなし。

なので今月のギンザコマダムDayは粗食と決めていたのに、ついつい

朝から並んでしまったマルコニーニのチョコパフェ。絶品!!

11時10分前に店に着くともう7,8人並んでいる。

開店と同時に狭くて急な階段を登る。

普段は階段を極力さける私ですが、マルコニーニパフェのためなら、

そりゃ、頑張ります。テーブル席はもう一杯でカウンターへ。

隣の若い男性はお一人様で ゆっくりパフェを味わっていました。

ここのパフェやチョコレートは男性にも人気らしい。

カカオの香りに包まれて、至福のときを過ごしました。

明日から絶食だ~!!!

|

« トップオブシナガワケーキバイキング | トップページ | 薔薇園へ行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1926074

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座コマダムday・スイーツ編:

« トップオブシナガワケーキバイキング | トップページ | 薔薇園へ行ってきました♪ »