« 銀座コマダムDAY・端午の節句編 | トップページ | 筑波山に行く »

2006年5月 2日 (火)

銀座コマダムDAY・お買い物2

月例銀座コマダムday。

今日の映画は丸の内プラレーゼで 待ちわびたデェリスト

プラレーゼ初めてだったんですけど、座席がね、首が当たる所が少し前にせり出してるんですよ。

ムチ打ち経験者の人、頚椎すべり症の人、頚椎変形の人には とってもツライ座席です。

いつも通路側の席に座るので 首を斜めに出して凌いだんだけど かなり怪しい人だったはず。こんなにツライ座席は初めてだ~。

でもドンゥオンくんのの為ならガンバル!!耐える!!

060427_220832

西銀座デパートキティちゃんショップで

キティちゃんペットボトルを買う。

今日はアップルジュース。

060408_150232

先月「子ぎつねヘレン」の時に買ったグリーンティー。

来月は 夏バージョンがでてるかも。

不二家でペコちゃんのペットボトル出してくれないかな~

 

|

« 銀座コマダムDAY・端午の節句編 | トップページ | 筑波山に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1646394

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座コマダムDAY・お買い物2:

« 銀座コマダムDAY・端午の節句編 | トップページ | 筑波山に行く »