« 立川 M★THE★S | トップページ | マニアックな植物観察会2躑躅(園芸種) »

2006年5月24日 (水)

キャット

キャッツではなく キャット。

ウチのにゃんこと息子の話。

060402_101932_1 見てのとおり、かなりの美女です。

スーパーの袋に入れてゴミ箱に捨ててあったのを息子が拾ってきました。へその緒がついたまま、目も見えないし、自力で排泄も出来ない。3時間ごとにスポイトで授乳し、目を拭き顔を拭き、紙縒りでお知りをマッサージしておしっことウンチ。3匹いたので不眠不休の日々が続き、拾ってきた息子も当然体張って頑張った。そのかわいいニャンコが家出して朝帰りした時のこと。

「子猫の癖に朝帰りとは何だ!!お兄ちゃんはお前をそんなネコに育てた覚えはないぞ!

ぷぷぷぷぷ。まじで叱ってます。

「お兄ちゃんは古いわよ!夜遊びなんて子猫の常識よ」

「トラちゃんもロッキーちゃんもみ~んなヴィトンやグッチの首輪つけてるのに、ミイちゃんだけよ、こんなダサいマツキヨの首輪なんて!!恥ずかしくってネコの集会にも行けないわよ」

にゃんこの心を代弁する母。

息子は次の日 怪しげなシャネルマークの紙粘土ブローチを作ってにゃんこの首輪に貼り付けていた。

写真取っときゃよかったな~。

|

« 立川 M★THE★S | トップページ | マニアックな植物観察会2躑躅(園芸種) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1913632

この記事へのトラックバック一覧です: キャット:

« 立川 M★THE★S | トップページ | マニアックな植物観察会2躑躅(園芸種) »