« 筑波牡丹園に行く | トップページ | キャット »

2006年5月14日 (日)

立川 M★THE★S

友達同士のお気軽ランチなら1000円~1500円

スペシャルデーなら3000円以下。

美味しくて 且つ、お値打ち感がなければイヤ。

いやもう、主婦は恐れ知らず、怖いもの知らず ^^;

立川 M★THE★S

通りがかりにふらっと入ったら、大当たり~!!!

おいし~!!

おまけに、若いボーイさんが一生懸命気配りしていて、とってもいい感じ。駅近で 狭いお店だけれど、ぎりぎりまでテーブルを詰め込むような事はないです

少し待ったんですが 椅子を勧めてくれてアイスティーをサービス。この椅子の勧め方がね、すごくいい感じ。

さてランチですが

060327_150110_01

サラダです。

ありゃりゃ、ドレッシングが美味しい~!!

粗引き黒コショーがアクセント。

060327_150648_01

左 ポロネギのパスタ。

葱の甘みがホワイトソースとぴったり。

おいしいな~。お代わりしたいくらい

060327_153104_01

デザート。

オレンジムースとアイスクリーム。

ムースはさっぱりとして またお代わりしたくなった。

以上にドリンク付きで1000円。これは大ヒットです。

ポロネギは本当に美味しかったです。

もう少し 食べたくなったので

060327_151433_1

4種類のチーズピザを追加。

うわっ、おいしっ!

何を食べても美味し~。

Photo_105

感じのいいボーイさんは

韓国の俳優「アン・ジェモ」に

似たイケメンでした。

|

« 筑波牡丹園に行く | トップページ | キャット »

コメント

にゃんさん、遊びに来ましたよ♪

立川の「M★THE★S」ってデパートの近くの方かな?

感じが良さそうなお店みたいですね。
グルメ好きには一度行ってみる価値ありかも。

にゃんさんのブログ楽しみにしてますね。

投稿: キキ | 2006年5月15日 (月) 21時44分

キキちゃま~ いらっしゃいまし~。

立川MOTHERSは伊勢丹と反対側です。小さいお店なので 見逃しそうです。

それにしても365日のうち300日はダイエットのこと考えています ^^; でも
食いしん坊は止められません♪

投稿: にゃんころりん | 2006年5月16日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1796785

この記事へのトラックバック一覧です: 立川 M★THE★S:

« 筑波牡丹園に行く | トップページ | キャット »