« お花見 | トップページ | 千の風になって »

2006年4月 2日 (日)

彼女を信じないでください

イケてない、ださださどんおんくんがキュート!!

Photo_61       

>田舎っぺどんくんの魅力いっぱい^^。(byシェリーさん)

ヨンジュの想像シーン、出会いのどんおんくんってどうよっ!!真っ赤なスーツにオールバックいやもう笑った笑った。                      

Photo_63 天才詐欺師ヨンジュに関ってしまったヒチョル。

ヨンジュはヒチョルの家族から 「妊娠3ヶ月ヒチョルに捨てられた恋人」と誤解され、ヒチョルは極悪人扱いなんですけどね、この家族が もう最高!!(特におばあちゃん)クモの巣に引っかかってもがくヒチョルが可笑しいよ~

圧巻の唐辛子コンテスト、笑顔のお手本はビョンホニーとウォンビンなのね。ヨジャヨジャの歌あり、唐辛子早食いあり、どんちゃんの体を張った演技は ガンジェ@マジックやテソク@オオカミと同じ人には絶対に見えませんって!「ヨンガンノヤクザ~ チェヒチョル~」の引きつった笑顔もツボだったわ。

「雄大な大自然」でもなければ 「絵のような美しい自然」でもない、ヨンガンの平凡な田舎の風景に ださださチョヒルがすっかり溶け込んでいい感じ。

ラストもほろほろほろりで 何度見ても安心して笑えます。

|

« お花見 | トップページ | 千の風になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1129331

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女を信じないでください:

« お花見 | トップページ | 千の風になって »