« コーラス | トップページ | にゃんころりんとチョコレート工場 »

2006年3月20日 (月)

いちご狩り

Photo_6三浦半島のいちご園のいちごです。

真っ赤な宝石です。

もちろん全部食べ切ることはできません。

P5060188_1食べ残したいちごを後にハウスを出るときの無念さときたら。

ああ、ハウス中のいちごが入る大きな胃袋が欲しい。

この日は 津久井浜海岸でウインドサーフィンのアマチュア大会がありました。

   P5060128

P5060129

( ←クリックで大きい画像みてね。すっごく迫力あります。)

ほら貝みたいな音を合図に6,7艇がいっせいに沖のブイ目指してゆくのだけど、この日は風がすごく強くて(電車が止まった)すごいスピードで、飛ぶように沖に滑り出し 制御不能で沈してました。

見てるうちに熱く入れ込んでしまった。

風に乗って艇を操るって、気持ちいいだろうな~。

|

« コーラス | トップページ | にゃんころりんとチョコレート工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1105751

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« コーラス | トップページ | にゃんころりんとチョコレート工場 »