« 園長さんのガイドツアー | トップページ | コーラス »

2006年3月14日 (火)

マラソン

         見るPhoto_35前からちょっと怯んでいました。

言葉は良くないかもしれませんが「頑張る障害者と 感動勇気」の図に 抵抗感が消えない

重い気持ち引きずりつつ見た理由は「韓国大鐘(テジョン)映画祭7部門受賞」と自閉症のチョウオンに年の近い弟がいるという設定だったから。

見終わった後、やはり重い気持ちが残ったままだった。

うまくは説明できない。母親として、限られた選択肢の中から、その時々で 最善と思う道を選んできた。それが正しいか正しくないかなんて、誰にもわからない。実際に自閉症をお子さんを持つ方はどう感じただろうか。

|

« 園長さんのガイドツアー | トップページ | コーラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1195213

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

« 園長さんのガイドツアー | トップページ | コーラス »