« いちご狩り | トップページ | 春の鳥をみる。 »

2006年3月23日 (木)

にゃんころりんとチョコレート工場

Photo_23 美味しいよ~

でも 苦しいよ~

ヒルトンホテル・ケーキバイキング*ストロベリーデザートフェア

へ行ってってきました。

そして憧れのチョコレートファウンテンも。

Photo_24 全長1m20cmの「チョコレートファウンテン(噴水)」

おおお、これかぁ。。

2時過ぎにテーブルについて 2時半からのバイキング開始まで、周囲はいちご尽くしのケーキババロアムースワッフルチーズケーキシャーベトコーヒーゼリーシフォンケーキイチゴソースetcetcetc。

   わくわくわくわく わくわくわくわく

私たちの横のテーブルに大学生と高校生の姉妹がいて、これが可愛いのなの。これだけのスイーツを前にすると顔が綻びっ放しなんですよね。食べ過ぎた妹ちゃん 椅子に持たれて、ぐったりしつつ、まだケーキを取りに行く。いいぞ頑張れ妹ちゃん。

ボーイさんに、チョコレートファウンテのチョコをコップで飲みたいと頼んだら お玉で掬って持ってきてくれました。

        チョコレート一気飲み~!!

写真は後でUPしますね。

|

« いちご狩り | トップページ | 春の鳥をみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1138735

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんころりんとチョコレート工場:

« いちご狩り | トップページ | 春の鳥をみる。 »