トップページ | オペラ座の怪人 »

2005年9月 1日 (木)

チョ・ハンソンくん ファンミ1

2005Photo_27年9月1日(木)お台場でのハンソンくんのファンミ。ナイスガイの警察官制服姿にクラクラしていたワタクシ、ハガキ出してお台場まで参りましたわ。。

Pa190027_1 

そしてなんと!!なんと!! ファンプレゼント抽選に当たって ステージ上で

★★★ハンソンくんから直々にサイン色紙プレゼントされちゃいました。★★★

   もちろん握手も。

Pa190020_1 Pa190021_1 Pa190058

Pa190052 写りはイマイチかな(泣)クリックで大きくしてみてね。

真近で見るハンソンくんときたら、186cmの長身に小さな顔に長~い手足。意外とほっそりしていて、目に星が入ってるんですよ。ほんとにお目々キラキラ。

きわどい質問もユーモアで返し、ナイスガイのテーマ歌ってくれたけど、すっごい声量で うまいのよ。

会場中「ラァ、ララララー~♪♪♪」の大合唱で楽しかった~♪

4月8日 ファンミ2、必ず行くから待っててねハンソンくん。

|

トップページ | オペラ座の怪人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70342/1163529

この記事へのトラックバック一覧です: チョ・ハンソンくん ファンミ1:

トップページ | オペラ座の怪人 »